movabletype JapanBlog in Xrea

xrea.comで日本語化movabletype

前日 (2002年12月13日 01:19)<< 最新 >> (2002年12月27日 03:47) 翌日

2002年12月18日

日本のmovabletype一覧

Dejimah 詣で。w
日本語でmovabletypeを使ってサイト運営しているサイトをわかる限り集めてみました。
という記事。

meshの人たちが入っていないのはなんででしょ?
総本山だからみんな知っているってことかも。

_


_
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

TrackBackありがとうございます。
m.e.s.h.の人たち、はいってます、はいってます。
あのお方たちを抜きに(日本の)BLOGの歴史は語れません。ww

個人Blog名(Title)でつくったので、わかりにくかったかも。POP-SPACEのmpmさんがこんな風にアプグレードしてくれました。
http://pop-space.com/blog/expe/viewertest.htm
Googleのslide機能つかって、Blog巡回にとっても便利&クール。(まだβ版とかかな?たしか。)

保存

コメント:

-->
本日の TrackBack 1